~管理者機能~
デジタルペーパーで試験を実施するために生徒用ログインIDを発行します。
管理者メニューの「生徒一覧」から生徒マスター情報を登録します。
① メニューバーの「生徒一覧」から生徒一覧画面を開きます。
② 年度切替より年度を選択して「切替」を押して、「生徒追加」「Excelアップロード」で生徒情報を登録します。
※ 2022年4月から2023年3月を「2022年度」として管理します。
③ 生徒にログイン用URLとパスワードをメール送信します。パスワードを発行する対象生徒にチェックを入れます。
※ ログインIDは学籍番号、パスワードは自動発行してご自身で変更する仕様です。
※ 学籍番号は試験ごとに生徒を特定する番号となりますので、在学中を通して一意の番号となることを想定しています。
④ メールアイコンを押下すると、PW発行メールが送信されます。
※ PW再発行時も③④の流れで対応します。